

Comment

makoro | URL | 2010.12.05 19:28 | Edit
はじめまして。

ちょこんとしたグリーンの存在感や、
やさしくさしこむ光がとってもいい雰囲気ですね。
あまりにステキな一枚だったので思わずコメントです。


他にも穏やかで、やさしいお写真の数々・・・
あぁ~うっとり♪です。
これからも更新楽しみにしていますね。
bluemillefeuille | URL | 2010.12.05 20:24
ナチュラルなグリーンが爽やかですね!

いつも、さりげないシーンが、
とても癒されます。
かのん | URL | 2010.12.05 23:20
さりげなく置いてあり。
さりげなく撮影された感じで。
でもそれがすっごく心地よくて素敵です♪
影もいい演出で。
さすがです!!
binbiilu | URL | 2010.12.06 18:38
う~ん、これ、いいですねえ。
このセッティングはp garageさんですか。
この白い紙がすごいなあ。
p garage | URL | 2010.12.06 19:09
makoroさん こんばんは!
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。
初めて使うフィルムでしたので
とりあえず部屋内で色の確認をしたく
撮ってみました。
そんな言葉を言っていただけるとは・・・
こちらこそ!よろしくお願いします。
p garage | URL | 2010.12.06 19:13
bluemillefeuilleさん こんばんは!
いつものフィルムと違い、きれいな色が
出るようです。
そうですか?
そうならとてもうれしいです(笑)
p garage | URL | 2010.12.06 19:21
かのんさん こんばんは!
部屋内で撮ってみたのですが
自然な感じに見えるようでしたら
うれしいです(笑)
実は葉っぱの影にピントを
合わしてみた写真は・・・
残念な結果に^^;
p garage | URL | 2010.12.06 19:36
binbiiluさん こんばんは!
初めてのフィルムの色確認もあった
のですが、最初はこの白いハガキを
メインに撮るつもりでした。

現像をお願いしたお店から届いた
ネガと一緒に入っていて
『ありがとうございます。』と
さりげなく一言だけ書いてあるのが
何か良くて・・・。
文字写ってないですけど^^;
Comment Form
公開設定

