

Comment

momo | URL | 2010.11.12 00:07
こんばんはー

やぱりFC2にしました、、、(笑)

ボケてるのは本ですか?何だろう・・
壁の色と言いココ、気になります^^
p garage | URL | 2010.11.12 20:16
momoさん こんばんは!
どこでやろうと写真さえ見せて
いただければいいですよ~(笑)
リンクいただきます。

文庫本です。京都のカフェです。
壁色に惹かれて行ってみました(笑)
このカフェは色んなモノが
置いてあって雑多な感じですが
それが不思議といい感じでした。
Comment Form
公開設定

