

Comment

binbiilu | URL | 2010.11.08 11:56
う~ん、いい空間です。
寒くもなく風もきつくなく、
ここにいるような気分で眺めております。
p garage | URL | 2010.11.08 19:33
binbiiluさん こんばんは!
ありがとうございます。
ゆっくりと気分良く海で写真が撮れる時期は
とても短い気がします。
暑くて、暑くて・・・と言っていたのに
次に海に行く時は寒い、寒いと言いながら
写真を撮っていると思います(笑)
Kenclip | URL | 2010.11.08 21:39
こんばんは。
シンプルな水墨画の様な写真ですね。
現実が非現実に転化されてるいる様です。
p garage | URL | 2010.11.09 19:37
Kenclipさん こんばんは!
↓軽トラ、コスモス、ボートの3枚は
また、はじめてのラボに郵送し
届いたものです。
表現の仕方がとても気に入ったので
しばらくこのお店にお世話になる予定です。
好みが別れるとは思いますが・・・(笑)
maki* | URL | 2010.11.10 09:27
こんにちは!

タイムスリップしたみたいな仕上がり♪
私好きですよ。^^
こういう感じは、
出そうと思っても出ないと思いますもの。

やっぱり、p garageさんの海写真、素敵です。
これからも楽しみにしています♪
p garage | URL | 2010.11.11 19:15
maki*さん こんばんは!
ありがとうございます。
海で写真を撮ることが好きなので
そう言っていただけるとうれしいですよ!
でも、この写真はラボの仕上がりに
助けられてます^^;
Comment Form
公開設定

