

Comment

ruu | URL | 2010.11.05 00:11 | Edit
やっぱりこの感じ、私大好きです!
何とも言えないこの色合い、ほんと素敵で、p garageさんの撮るお写真にすごくマッチしてる気がします。

このコスモス写真を見た時、思わず「ひょぇ~~~~」って言ってしまいましたよ(笑)
あまりに素敵なので・・・
きくち | URL | 2010.11.05 13:20 | Edit
これは後付でレタッチしてるのでしょうか?
ちょっと気になりますねぇ~
bluemillefeuille | URL | 2010.11.05 17:36 | Edit
お久しぶりです。
この渋いコスモスいいですね~!
今日の私は赤い花の写真ですが、
本当は赤は嫌いです。。
p garage | URL | 2010.11.05 19:30
ruuさん こんばんは!
花写真は一応撮っているのですが
自分が気に入る写真がなかなか
撮れないでいました。
でもこんな風に仕上げていただけるとは・・・
撮った本人が一番ビックリしています(笑)

p garage | URL | 2010.11.05 19:42
きくちさん こんばんは!
ずっとソラリスの200を使っていますが
シアンが強く出ることはあっても
ここまでイエロー?が出たことは
ありませんでした。
きくちさんの判断では、どうですか?
p garage | URL | 2010.11.05 19:51
bluemillefeuilleさん こんばんは!
ありがとうございます!と言いたいのですが
これは現像していただいたお店のおかげです^^;
私の場合は、花の色より種類でしょうか。
向日葵とコスモスは実はよく撮っています(笑)
UPできない写真ばかりですが・・・
maki* | URL | 2010.11.05 20:14
こんばんは!

うわぁーキレイだ!!
今までのDPEとは違うかんじですね。^^
イエローと少しグリーンっぽいですかね?
絶妙な色合いにやられました。
| | 2010.11.05 23:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2010.11.06 20:19
maki*さん こんばんは!
また違うお店に出してしまいました。
ソラリスでこんな色初めてなので
驚きましたよ。
他の写真もとても好きな表現でしたので
これからもここでお世話になるつもりです^^
p garage | URL | 2010.11.06 20:28
鍵さん こんばんは!
上下の明暗の落ち込みは
このレンズ(個体差?)で
開放で撮ると出てくるので
現像のせいではないと思いますよ。
このフィルムでこの色が出るの?
が不思議なんですけど・・・
| | 2010.11.06 23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2010.11.07 17:40
鍵さん こんばんは!
こだわりのような気がします。
今日UPした写真などは、絞っているので
いつもなら海色はもっとシアンが色濃く出そう
なのですが・・・
このこだわりの表現が好みか?そうでないか?
と思っています^^
Comment Form
公開設定

