

Comment

moguF2 | URL | 2010.10.13 19:37
良い色ですね。少年の頃、憧れた車です。
p garage | URL | 2010.10.13 20:32
moguF2さん こんばんは!
そうなんですか!
私も好きな一台ですよ。
塗装が適度にやれているせいで
空の映り込みが分かりにくく
なってしまいました^^;
Casa104 | URL | 2010.10.14 02:00 | Edit
乗らなくてもいいので、手元に置いておきたい車ですね。
小さなフェンダーミラーがかわいい!
それにしても魅力的な色だなぁ…。

p garage | URL | 2010.10.14 19:29
Casa104さん こんばんは!
ほんと!そうですよね。
気になっていたカフェの1階は
国内外の旧車をレストアされている
お店でした。
写真でしか見たことのない車があり
面白かったです。
Comment Form
公開設定

