

Comment

Etranger | URL | 2010.09.30 22:53 | Edit
こういうコントラストの強いところでフィルムで撮る…
というのは、私の場合、かなり勇気がいります。
撮り慣れていないと撮れない構図ですね。
それにしても相変わらずすっきりとやわらかい感じの作品ですね。
落ち着きます。
p garage | URL | 2010.10.01 19:15
Etrangerさん こんばんは!
カメラに助けられています^^;
スポットで測光するとハズレはありません。
つい、こういうコントラストの強い所が
好きなもので撮ってしまいます(笑)
Etrangerさんがフィルムで撮られる
やわらかい空気感は私の憧れです。
ruu | URL | 2010.10.01 23:54
p garageさん、こんばんは!

昨日もこのお写真を見て、かっこいぃ~~って思ってたところです♪

これはガスか何かのメーターですか??
それにしてもp garageさんが撮ると、なぜにこんなにおしゃれになっちゃうんでしょうか。

ほんと、コントラストが強そうなのに、つぶれず素敵です。
p garage | URL | 2010.10.03 17:46
ruuさん こんばんは!
これは古いビルのガスメーターだったと思います^^;
ついつい無理なところのヒカリを撮りたくなります。
フィルムだと飛んだり、つぶれたりしていても
そこに何か残っているような気がするんですよね。
ただの思い込みですが・・・(笑)
Comment Form
公開設定

