

Comment

ruu | URL | 2010.09.19 23:56
p garageさん、こんばんは♪
やっと朝晩涼しくなってきましたね~

何だか秋の夜長っぽくて素敵なお写真ですね!
ライトや時計がアンティークっぽくていいなぁ~


p garage | URL | 2010.09.20 19:58
ruuさん こんばんは!
やっと涼しくなってきましたね。
言われて気が付きましたけど
ホント、秋っぽい感じ(笑)
2回以上行くカフェはあまりないのですが
ここは何度も通いそうです^^
Kenclip | URL | 2010.09.21 19:50
こんばんは。
電球の光は暖かみを感じますね。
写真の雰囲気にはピッタリです。
p garage | URL | 2010.09.21 20:32
Kenclipさん こんばんは!
写真を撮っている時は暑くて
そんなことに気付かずにいました^^;
ありがとうございます。
このカフェの雰囲気が気に入って
今までにも何枚も写真をUPしているんです。
 
Comment Form
公開設定

