


111.jpg




そろそろ
しずかな海に戻るころ

Comment

maki* | URL | 2010.09.14 19:56
こんばんは!
この写真、かなりツボです!
沖の船がぼんやり見えるのがすごい好き♪
海と空、広いですね。^^

あぁ、私も広いとこ行きたいな。
p garage | URL | 2010.09.15 19:23
maki*さん こんばんは!
ツボですか?(笑)
ありがとうございます。
海でぼ~っとしながら写真を
撮っているのが一番好きです^^
また涼しくなったら行ってきます。

ぜひ!広いとこ行ってください。
気分だけでもスッキリしますよ(笑)
Comment Form
公開設定

