

Comment

コトミ | URL | 2010.09.13 17:03
p garageさん、こんにちは◎

グラスの影がすごくキレイですね
この後のお料理も写真撮ったのでしょうか??☆
続きが楽しみです^^

p garageのお写真って、ずーと見ていたくなる写真。

時々奥様が登場するのも…
個人的に嬉しいです 笑
(もっともっと撮ってください。笑)




Kenclip | URL | 2010.09.13 19:29
こんばんは。
グラスの影と水野煌めき、綺麗ですね。
身近な美しさを再発見させてもらいました。
p garage | URL | 2010.09.13 20:10
コトミさん こんばんは!
すいません!
この後のサンドとコーヒーは撮って
ませんでした(笑)
そんなことを言っていただいて
ありがとうございます。
相方さんの写真は、たまに撮って
いるのですが本人のチェックが
とてもとても厳しくて^^;
p garage | URL | 2010.09.13 20:17
Kenclipさん こんばんは!
偶然にもこんな光景に出会えることが
できました^^
カフェで休憩ばかりしているのですが
ここまで日差しが入る場所は
ありませんでした。
Comment Form
公開設定

