

Comment

maki* | URL | 2010.09.03 10:02
こんにちは!

とても透き通っているヒカリですね。
見ていて、清々しくなります。^^

ソラリスは200をあまり使ったことがないのですが、
400とは雰囲気が違いますね、ふんわりしていて穏やかに感じます。^^

ところで、こちらのブログのリンクをいただいてもよろしいでしょうか…。
了承いただけると嬉しいです。^^
p garage | URL | 2010.09.03 19:34
maki*さん こんばんは!
壁の色、窓枠の色が白やベージュなので
やわらかな感じになっていますが
200でアンダー気味に撮ると強い色が
出てくるような気がします。
彩度の低さが好きでソラリスを使っていますので
いつもはハイキー気味にしています。
今回は窓から入る光を撮りたかったので(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ嬉しいですよ^^
きくち | URL | 2010.09.05 17:30 | Edit
ソラリスをアナログ機器でプリントすると
なかなか個性的なんだけど・・・
オペレーターは結構大変らしい補正が(笑)
p garage | URL | 2010.09.05 19:26
きくちさん こんばんは!
いつも近所のミニラボで無補正で出していますが
たまに大阪駅付近の店でフィルム特性にすると
想像以上の色になったりします。
それはそれで面白いのですが・・・(笑)
アナログ機器ですか?
どんな色になるのでしょう?面白そう!(笑)
Comment Form
公開設定

