


104.jpg




夏の終わり

Comment

Anon55 | URL | 2010.08.29 23:27
雲の陰影が絶妙ですね。
雲にできた灰色の陰がわずかに見えることで
雲の白さをいっそう強調してくれますね。
暦の上では夏が終わっても、まだしばらく暑い
日が続きそうですね。。。
ruu | URL | 2010.08.29 23:35 | Edit
p garageさん、こんばんは♪

ほんと、暦の上では夏の終わりなんですが、そうとは思えないこの暑さ・・・
でも、確実に季節は前へと進んでるはずですよね。

このお写真のような濃い緑が恋しくなる季節がやってきたら
この暑さも懐かしく恋しく思えるのかもしれませんね♪

ほんと、どのお写真も素敵だなぁ。
どうやったらこんな風に撮れるんだろう~っていつも思ってます♪
Kenclip | URL | 2010.08.30 17:55 | Edit
ご無沙汰してます。
休養中は時々ですが、写真を拝見して、心和ませてもらっていました。
体調も整いましたので、これからもよろしくお願いします。
p garage | URL | 2010.08.30 19:42
Anon55さん こんばんは!
本当はもう少しハイキーに撮りたかった
のですが、いつものように慌ててしまい^^;
いつまでこの暑さ続くのでしょうか?
願望のように夏の終わりと書いてしまいましたが
まだまだこの暑さは続くようで・・・

p garage | URL | 2010.08.30 19:52
ruuさん こんばんは!
夏の終わりは願望ですね~(笑)
いつのまにかセミの鳴き声もなくなり
少しずつでも進んでいるとは思いますが・・・
猛暑日、熱帯夜、おまけに夕立もありません!

そんなふうに言っていただいて
ありがとうございます。
ruuさんならいつものように撮れば
素敵な写真になります!
p garage | URL | 2010.08.30 19:59
Kenclipさん こんばんは!
おおっ、復活ですか!
まだまだ暑い日が続いていますので
無理しないでくださいよ^^
『心和ませて・・・』そんな写真
ありましたっけ?
でも、そう言っていただけるとうれしいですよ。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

