


97.jpg


夏のヒカリ

Comment

ruu | URL | 2010.08.12 22:47 | Edit
p garageさん、こんばんは!

このお花、最近よく見かけますよね。
青空バックにこのお花を見ると夏~~って感じがして、私もついつい何枚か撮ってしまいました。

暑いですが、夏バテされてませんか??

更新、楽しみにしています♪
Anon55 | URL | 2010.08.12 23:46 | Edit
光の捉え方が絶妙ですね!
その捉え方のせいでしょうか、発色のよい百日紅が
とても落ち着いた色合いに見えます。
クールな雰囲気ですが、やはり光のまぶしさが
夏を感じさせてくれますね。
p garage | URL | 2010.08.14 13:21
ruuさん こんにちは!
この花、夏のイメージですよね。
少し前に、また万博公園に行った時の一枚です(笑)
向日葵を撮りに行ったのですが、撃沈でした。
やっぱり、花写真苦手意識は無くなりそうに
ありません。

こちらこそ、新しいカメラでの写真
楽しみに待ってます!
p garage | URL | 2010.08.14 13:29
Anon55さん こんにちは!
光の捉え方、難しいです。
分量、角度、いろいろと試してみますが
現像後のお楽しみですね(笑)
ゴーストやフレアーが入っても
淡く、やわらかく撮れた方が良いと
自分では感じていますが・・・
特に花写真は苦手です(笑)
Comment Form
公開設定

