スポンサーサイト


Comment

tatsuya | URL | 2010.08.15 23:33
フォトガレさん、こんばんは!

これ、いいですね~!
しかし、この瓶、何とも言えませんね!(キチンと並べてあるし、、、)

それから、相方さんの件、おめでとうございます。
色々忙しかったため、ブログをお休みされた事に気づくのが遅れ、ご挨拶できず申し訳なかったです。
カメピの件と併せ、よろしくお伝えください。
p garage | URL | 2010.08.17 20:38
tatsuyaさん こんばんは!
ハイ、窓辺にキチンと並べてありました(笑)
並びモノ、大好きですし
それに瓶のロゴ色も好きな色でした。

ありがとうございます。
本人へ伝えておきます。
小さな本でしたが、素敵な作品が
たくさん掲載されていました。
Comment Form
公開設定

