

Comment

asdpc | URL | 2010.07.28 00:37 | Edit
p garageさん、こんばんは!
最近、ワイドトイカメラにハマっているボクです。(^m^)
ブログ、お引っ越しされたのは知っていたのですが
なかなかコメントしに来れずスミマセン!<(__)>
いつもながら素敵な空間を切り撮るセンスは抜群ですね!
とても優しく、ゆったりとした時間と空気の流れを感じます。
リンクは既に貼り直させていただきました!
こちらでもよろしくお願いしますね~!(^o^)/~~~


p garage | URL | 2010.07.28 20:20
AKIさん こんばんは!
いや~、びっくりしましたよ^^
でも、いろいろ楽しめますし、
トイカメ写真、楽しみにまってます。
リンク変更ありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
jmiin | URL | 2010.07.29 05:58
がちゃ っと開いて、どーん と閉まる。

そう言う感じを想像出来ますね。
p garage | URL | 2010.07.29 19:30
jmiinさん こんばんは!
橋横の記念館なので、とても古い建物みたいです^^;
『がちゃ』て言う感じ、伝わりますか?(笑)
Comment Form
公開設定

