

Comment

ruu | URL | 2010.07.26 23:25 | Edit
p garageさん、こんばんは♪

これはひょっとしたら万博公園ですか?
もしそうなら、家が近所なので、結構私も行きます♪

公園で色々な人がのびのびと休日を楽しんでるのを見ると、何だかこっちまで楽しくなりますね。

いつもながら、素敵なお写真です♪
p garage | URL | 2010.07.27 19:33
ruuさん こんばんは!
ハイ、年に5~6回は行ってます!
どこかですれ違っていたかもしれませんね(笑)
皆さん、それぞれがいろんなことをして楽しんでいて、
それをボーっと見ているだけでも面白いです。
Comment Form
公開設定

