

Comment

| | 2013.08.19 07:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mfak | URL | 2013.08.20 22:10 | Edit
こんばんは。

んー、目に涼しゅうございます。
p garage | URL | 2013.08.25 12:17
鍵さん こんにちは!
フィルムを出す時の記入用紙が
変わってから?でしょうか。
以前より、明るくなっている
ような気がします(笑)

用事があってこの小学校まで
自転車に乗ってきました。
少し休憩している間に・・・^^;
こんな何気ない写真ですが、
自分の老後の楽しみ?になりそうです(笑)

行事写真、親族集合写真等に活躍して
もらってます。
p garage | URL | 2013.08.25 12:28
mfakさん こんにちは!
御無沙汰しております。

これだけシアンが強いと
涼しげに見えますね。
相変わらずいつもの
色トーンでやってます(笑)
Comment Form
公開設定

