

Comment

| | 2013.08.11 16:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2013.08.11 18:41
鍵さん、御無沙汰です!
何とか生きてます(笑)

ウチはイヤイヤ時期が始まったようで
最近は、何か言うと『イヤ~!』からです(笑)

ゆっくり写真を撮りに行くことが
できないので、娘の写真ばかりに
なってきていますが、呆れずに
見てください。

ほんと!そうですね。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

高兄 | URL | 2013.08.11 20:30 | Edit
pさん、こんにちは

久しぶりにコメ欄が^^


毎日、残暑厳しいですね^^;

お元気でしたか?


お子様、愛くるしい表情ですね^^


我が家は、下の子が産まれ

上が、やきもち焼いています^^;
nori | URL | 2013.08.12 16:25 | Edit
Pさん、お久しぶりです。
久々に来てみたらコメント欄が復活してたので、
早速書き込みです。笑
娘ちゃん、しばらく見ないうちにもうここまで大きく
なってたんですね!もう歩いてますよ!笑
kericocoさんもお元気でしょうか?
また後ほど彼女のBlogにも伺います。

写真は変わらず、淡々としたPさんworldですね。
これからもまた沢山の写真を見せて下さいね。

とてつもない暑さが続いてます。
お身体壊さぬよう、気をつけてお過ごし下さい。
久々にコメント書けて、ちと嬉しかったです。^^

p garage | URL | 2013.08.13 14:40
高兄さん こんにちは!
御無沙汰です。
何とか生きてます(笑)

「このぐらいの年齢が
一番かわいいでしょう?」
と言われるのですが、
もうイヤイヤが始まりまして
毎日が大変です^^;

おめでとうございます!
やはりそうなりますか。
写真をゆっくり撮る暇が
なくなりますね(笑)
p garage | URL | 2013.08.13 14:50
noriさん こんにちは!
御無沙汰しております。
休みで少し余裕があり、
コメント欄開けてみました(笑)

毎日が必死のため(笑)、
成長にあまり気が付かないのですが
周りからよく言われます^^;

こんな写真でよければ、
(子供写真の比率が増えます)
また寄ってください。
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

