

Comment

Anon55 | URL | 2010.07.18 09:58 | Edit
ご挨拶が遅くなりましてすみません。
こちらも相変わらず居心地のいい空間となっていますね。
センスのいいオトナの読むセンスのいい雑誌に掲載されている写真のようです。
シンプルで本当にカッコいいです。

p garage | URL | 2010.07.18 19:17
Anon55さん こんばんは!
こちらこそ、いろいろお手数を
お掛けしましてスイマセン!
でも、そのコメントはそっくり
お返しします!(笑)
Anon55さんが撮られるフィルム写真は、
やわらかい表現をされますが、デジは
まさにそのとおりだと私は思っています。
Comment Form
公開設定

