

Comment

高兄 | URL | 2012.10.28 20:50 | Edit
pさん、こんにちは

食いしん坊な私は

構図より

どうしても、皿の中身が気になります^^;

キノコハヤシカリー??
| | 2012.10.29 13:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2012.10.31 19:06
高兄さん こんばんは!
たしかオムハヤシだったと
思います(笑)
旗付きがいいでしょ?
子供メニューもあって
騒いでも気にせず?居られます^^;
p garage | URL | 2012.10.31 19:17
鍵さん こんばんは!
写真集は、すべて英文なので
写真しか見ていませんが^^;
空気感がとても感じられる
好きな本です。

同じカフェ写真でも『おまかせ』で
お願いすると、担当の方によって
仕上がりが違うことが・・・。
私も今後どっちにしたらいいか
迷ってます(笑) 
nori | URL | 2012.11.26 17:13 | Edit
あ、美味しそう!^^

たまにこういう一枚が見られると、たのしいですね。
(pさんの写真はコメント上手く書けないんです。
みんないいので、言葉が浮かびません。でも、
こういう一枚だと、ちょっとコメントしやすいですね。^^)
p garage | URL | 2013.01.06 18:28
noriさん こんばんは!
旗が面白くて撮ってみました(笑)
後で湯気が写っていたので
自分でもびっくりでした。

今年は、写真UPが少なくなりそうです。
子供を連れ回すには、まだ早く、
写真を撮っても子供の写真ばかりで(笑)
ここに出せる写真がまったく
撮れてません。

そんな感じですが、
今年もよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

