

Comment

| | 2012.10.10 21:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.10.10 22:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.10.11 14:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2012.10.14 18:39
鍵さん こんばんは!
それでも選ばれたのですから
良かったんじゃないですか!
そんなに謙遜しなくても(笑)
楽しみに待ってます^^
p garage | URL | 2012.10.14 18:48
鍵さん こんばんは!
自分は写真を撮ること、見ること
が好きで、ブログをやることは
その後のこと、と思っています。
ブログをやる為に写真を撮って
いるわけではありません(笑)

なんか返答になってませんね(笑)
ありがとうございます。
p garage | URL | 2012.10.14 18:53
鍵さん こんばんは!
素敵な情報ありがとうございます!
知りませんでしたよ~
好きな写真がたくさんありました。
好きな写真が見つかると
ついうれしくて^^
また何かあれば教えてください!
nori | URL | 2012.10.26 15:58 | Edit
きれいな緑ですね、これ。
ここまできれいに緑が出せたら、
カラーも楽しいだろうな、なんて
思ってしまいますね。

さすがです…。
p garage | URL | 2012.10.28 17:39
noriさん こんばんは!
いつも素敵に仕上げて
いただいているラボさんの
おかげです。
こちらこそ、noriさんの
柔らかく、諧調豊かな
モノクロ写真に憧れますよ。
Comment Form
公開設定

