

Comment

| | 2012.10.08 14:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高兄 | URL | 2012.10.08 19:50 | Edit
pさん、こんにちは

品の良い、椅子ですね^^

カフェ好き、pさんに朗報

最近行った、御所南のカフェ・モンタージュさん

良かったですよ~^^


pさんなら、どんな風に切り撮るかな~
nachi | URL | 2012.10.08 22:32 | Edit
とっても落ち着きます~^。^
p garage | URL | 2012.10.10 18:49
鍵さん こんばんは!
担当さんによって仕上がりが
違う気がするのは、私も感じてました。
それも面白いかなと、思ってます(笑)
私は今までずっとフィルム特徴で
お願いしていましたよ(笑)

凄いですね!
どの作品か教えてくださいね。
楽しみに待ってます。
p garage | URL | 2012.10.10 18:56
高兄さん こんばんは!
子供がもう少し大きくなるまでは
京都は遠すぎます(笑)
高兄さんのブログで見せて
いただきます。^^
p garage | URL | 2012.10.10 18:58
nachiさん こんばんは!
そうですか~
お店も落ち着きます。
カッコイイところです(笑)
Comment Form
公開設定

