

357.jpg







ふぅ~、満足、満足!

Comment

| | 2012.10.04 05:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nachi | URL | 2012.10.06 10:40 | Edit
すっごくステキなトーン!(゚∀゚)
満足の表情も幸せあふれてますねっ
nori | URL | 2012.10.06 14:53 | Edit
いい表情。^^

それでもカメラマンは、クールですよね。

p garage | URL | 2012.10.07 17:33
鍵さん こんばんは!
そうなんです。
よく間違われます(笑)
服の色もあまりピンクとか
着せないので、そのせいも
あるかもしれないです^^;
ありがとうございます。
仕上がりを
おまかせにしてみました!

p garage | URL | 2012.10.07 17:36
nachiさん こんばんは!
いつもながら、ラボさんの
素敵な仕上げのおかげです!
親バカ写真、大目に見て
ください^^;
p garage | URL | 2012.10.07 17:41
noriさん こんばんは!
まだまだ表情を作って
止まってくれないので、
3枚程押して撮ったなかの
一枚です。
なかなか笑顔のタイミングで
撮れません(笑)
レンズ豆 | URL | 2012.10.08 18:06 | Edit
えー、もう離乳食ですかー。
前回の赤いソファの頃から
こんなに成長してる!
すごい、すごい。
ここにも将来大変なお父さんがまたひとり。笑
p garage | URL | 2012.10.10 18:53
レンズ豆さん こんばんは!
ドタバタした毎日ですが、
成長しているようです(笑)
今も結構大変なんですが^^;
写真ばかりが増えていきます(笑)
Comment Form
公開設定

