

Comment

| | 2012.09.24 12:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2012.09.26 20:11
鍵さん こんばんは!
まだ遠くのカフェは行けませんが
4~5軒の好きなカフェを
グルグルと回ってます。
子供がグズりだすとあわてて
食べて店を出ています^^;
奥の花は、もうUP済みです(笑)
nori | URL | 2012.10.06 15:02 | Edit
完璧な構図です。

これもカフェなんですか。
いいお店、いろいろよくご存知ですね。
↑ 上の返信読むと、んー、たしかに
お子ちゃんの泣き声で、あわてて店出る場面、
多いんでしょうね。^^
それでも、pさんらしいクールな写真。
これなんて、建築誌かカタログのよう。
だけど、けしてカタログではないpさんの世界。
p garage | URL | 2012.10.07 17:49
noriさん こんばんは!
ありがとうございます!
同じお店をぐるぐると
回ってます(笑)
そのお店は、静かなお店が
多くて・・・^^;
でも、離乳食を店内で食べさせる
許可は、快く頂けます。
基本、こういうカフェが好きなので
撮らせていただいてますが、
たまにはゆっくり歩いてスナップでも
撮りに行きたいのですが(笑)
Comment Form
公開設定

