

Comment

nori | URL | 2012.09.16 22:21 | Edit
おおきくなりましたねぇ。
って、生まれたばかりの頃のこと
何も知らないんですけどね。笑

端正な表情をしてますね。
この一枚を選んだPさんの目をつよく感じます。
レンズ豆 | URL | 2012.09.17 04:34 | Edit
降参でーす。
mariachiara | URL | 2012.09.17 14:09 | Edit
お久しぶりです。
いつものブルーのトーンではないところに
惹かれました。
何を見つめているのでしょう?
無心で可愛らしいですね。
nachi | URL | 2012.09.17 23:04
純真な瞳・・・何をみつめているんでしょ^^
たまらなくカワイイ天使さんですねっ
p garage | URL | 2012.09.19 18:57
noriさん こんばんは!
毎日見ていると気が付きませんが
写真を見返すと、もう懐かしい
ぐらいです(笑)
じっとしてくれないので
様々な表情を撮ることが
まだできません^^;
p garage | URL | 2012.09.19 18:59
レンズ豆さん こんばんは!
親バカ丸出しの写真です(笑)
p garage | URL | 2012.09.19 19:04
mariachiaraさん こんばんは!
ご無沙汰しております。
最近は、写真を撮りに出掛けることが
なかなかできず、日常写真、親バカ写真
となっています(笑)
こんな時期が自分にもあったの
でしょうか(笑)
p garage | URL | 2012.09.19 19:09
nachiさん こんばんは!
こんな親バカ写真ですいません!
窓から見えるありふれた風景です(笑)
mfak | URL | 2012.09.20 23:30
こんばんは。

遠い眼をしてますねえ。
何が見えてるのかしら。
p garage | URL | 2012.09.23 16:41
mfakさん こんにちは!
ただの窓から見える外の景色です(笑)
親バカ写真ですいません!
Comment Form
公開設定

