

Comment

高兄 | URL | 2012.09.02 18:13 | Edit
pさん、こんにちは

一瞬、グリッドライン??

なぁんて、思いましたが・・・

ビルへの映り込みでしたかぁ~

おもしろい、構図です^^
| | 2012.09.03 07:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2012.09.05 18:56
高兄さん こんばんは!
グリッドラインですか?(笑)
この手の映り込みは、
いつも撮ってしまいます。
癖のようなものです^^
p garage | URL | 2012.09.05 19:11
鍵さん こんばんは!
ほんとに良かったです^^
無くならなければOKですよ!
EUROは試すことさえも
できなかったです(泣)
USA製、また試してくださいね~(笑)

35mm使ってます。
子供写真用になってます。
軽いので外出時に荷物が多い時や
まだ言うことを聞いてくれないので、
何回もシャッター押す時です。
せこいですが、
フィルムも安い物を使って(笑)
Comment Form
公開設定

