

Comment

nori | URL | 2012.08.27 01:02 | Edit
人物メインの写真も、いいですね。
静けさが、変わらないです。

kericocoさんとお子ちゃんでしょうか。
本当にいい写真です。。
| | 2012.08.27 07:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高兄 | URL | 2012.08.27 09:49 | Edit
pさん、こんにちは

このソファーかっこいいですね!

イタリア製かな?

空間が広いんで

構図が、ぐっとしまって見えます^^
p garage | URL | 2012.08.29 20:13
noriさん こんばんは!
ありがとうございます。
はい、そうです(笑)
あまり人を撮らないので
撮り方がわからないですが、
とりあえず家族写真を
残していきます。
p garage | URL | 2012.08.29 20:18
鍵さん こんばんは!
あっと言う間ですね(笑)
毎日見ているとわかりませんが、
写真を見ると大きくなったことが
よくわかります。
やっぱり、そういうものですか。
大きくなって、しまいには
イヤがられるのでしょうね(笑)
p garage | URL | 2012.08.29 20:21
高兄さん こんばんは!
授乳室の隣に置いてあった
ソファです。
どうなんでしょ?
ゆっくり休憩させて
いただきました(笑)
nachi | URL | 2012.08.31 22:19
ご家族にとってとてもステキな歴史になる1枚ですね。
デジタルの普及で「誰でも」「簡単に」写真が撮れるようになりましたがp garageさんのご家庭には(お子さん)には、こんなふうに想いも描写も深いショットが残るんですね。
すっごくうらやましいです!
p garage | URL | 2012.09.02 17:46
nachiさん こんにちは!
そうですか?
ありがとうございます。
本人が写真好きになるか
わかりませんが、
イヤでも多くの写真を
残してやろうと勝手に
思っています^^;
Comment Form
公開設定

