

Comment

| URL | 2012.08.19 23:24 | Edit
こんばんは。ご無沙汰しています。

背もたれの織物の絵柄が素朴で
何ともいい感じですね。

ウッド、レザー、コットン。
ずっと使い続けられそうな物って
愛着がわきそうですよね。
| | 2012.08.20 07:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2012.08.22 19:21
こんばんは
相方さんがカットして
いただいているお店で
とても雰囲気のあるお店です。
TRUCKさんのソファで
どうしても写真を
撮りたかったのです(笑)
なかなか自分で購入することは
できませんので~

すいません!
お名前、教えてください!
p garage | URL | 2012.08.22 19:31
鍵さん こんばんは!
そうでしょ!
このTRUCKさんのソファ
かっこいいでしょ!(笑)
相方さんがカットしていただいている間に
撮らしていただきました。

私は、「明るめ」で「やややわらかめ」
相方さんは、「ハイキー」「やわらかめ」で
お願いしてます。
PRO400Hどしどし使ってくださいよ~^^
snufkins0019 | URL | 2012.08.22 22:33 | Edit
不審者になってしまいました^^

ご心配かけてすみませんでした。
| | 2012.08.23 07:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2012.08.26 17:56
snufkins0019さん こんにちは!
お久しぶりです。
コメントありがとうございました^^
p garage | URL | 2012.08.26 18:05
鍵さん こんにちは!
そうなんです!
でもTRUCKさんのお店やカフェでは、
写真禁なので撮ることができませんが
偶然にも出会え、撮らしていただきました。

露出は自分が気に入れば
それで良いと思いますよ(笑)
大丈夫!助けていただけます!^^
Comment Form
公開設定

