

340.jpg





ぷにぷに

Comment

| | 2012.07.25 22:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.07.26 07:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レンズ豆 | URL | 2012.07.26 16:48 | Edit
あー、幸せのぷにぷに感。
この足首と手首のリングがいいんですよね。
手の甲のえくぼもいいですよね。
幸せな気分になりました。
p garage | URL | 2012.07.29 17:20
鍵さん こんにちは!
ほんとに自分にもこんな時が
あったのでしょうか?(笑)
これからも親バカ写真
登場しますので、
呆れず見てやってください^^;
p garage | URL | 2012.07.29 17:35
鍵さん こんにちは!
フィルムで撮った写真が残せるのは
本当に良かったと思っています。
特に120のカラーは、そろそろ
生産中止のような気がして・・・。
今のうち、本人がイヤというほど
撮って残していきたいです(笑)

えっ~、カメラだと残念ですね。
でも、ピントが合ってない方が
良い写真だったことないですか?
私はあります(キッパリと)
p garage | URL | 2012.07.29 17:41
レンズ豆さん こんにちは!
どこもかしこもぷにぷにです(笑)
こんなに太くてよいのか!
って感じになってます。
最近はよく顔をつねられます。
それも全力で^^;
nori | URL | 2012.08.04 03:48 | Edit
ほんとにぷにぷに。笑

そしていままでのPさんにはなかったタイプの写真が
これからもこうして飛び出すのかと思うと
見る者としてはとてもたのしみなのであります!^^
p garage | URL | 2012.08.05 15:42
noriさん こんにちは!
でしょ?(笑)
ちょっとふっくらしすぎ?
親バカ写真になってしまいますが
今まで撮ったことがない被写体なので
むずかしいです。
その瞬間にピント合わせが間に合わない
ことが多くて^^;
Comment Form
公開設定

