

Comment

レンズ豆 | URL | 2012.07.12 05:19 | Edit
あー、こういうの好きです。
誰ですか、誰ですか?
GIジョーですか?
なんか、トートバッグ持ってますねー♪
mfak | URL | 2012.07.12 08:25
ひと休み、ひと休み。

おはようございます。
いつも涼しげな光景でホッとしますわ。
でも、この人は厚着ですねえ?暑そう。
p garage | URL | 2012.07.15 17:58
レンズ豆さん こんにちは!
お返事遅くなりました。
GIジョーでしょうか?(^^ゞ
よくわからない人間です(笑)
お店には、もう2、3体
ディスプレイしてあって
それが面白かったですよ。
p garage | URL | 2012.07.15 18:03
mfakさん こんにちは!
お返事遅くなりました。

そう見えますか?(笑)
お店の中央でデンと構えて
いましたよ。
寒い頃の写真なので厚着です。
夏バージョンがあるのか?
また、行ってみます。
Comment Form
公開設定

