

297.jpg





まだ
残っていた

Comment

レンズ豆 | URL | 2011.12.18 20:16 | Edit
こんにちは。
冬の光の中の白ばらですか。
それとも、カメラの中に残っていた
夏の名残の白バラでしょうか。

うちの裏庭にも健気にひとつだけ
つぼみのままふんばっている白バラがいます。
今から撮ってきます。

| | 2011.12.19 08:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.12.20 19:43
レンズ豆さん こんばんは!
冬に咲いているバラが
残っていました(笑)
以外に寒くなっても
咲いているものですね。
がんばって残っているバラ
撮って来てください(笑)
p garage | URL | 2011.12.20 19:49
鍵さん こんばんは!
あまり花のこと知らないので
この季節に咲いてることが
以外でした(笑)
また、すてきな一枚待ってます(笑)
nori@ | URL | 2011.12.29 16:05 | Edit
p garageさん、こんにちは。
先日は僕のブログの方に遊びに来て下さってどうも有難う。今年は何だかいろいろな出来事もあって、大変な一年間でしたが、無事何とかこの時期を迎えることが出来た気がしています。pさん、kericocoさんにはこの一年本当にお世話になりました。お二人の存在は今では自分にとってとても大切な存在です。お二人の写真をこうして見られることは、他では味わえない 大きな幸福の時間でもあります。
どうぞよい年始をお迎え下さい。
そして、また来年もよろしくお願いします。

nori



p garage | URL | 2011.12.31 16:38
nori@さん こんにちは!
こちらこそ、いつも励みになる
コメントありがとうございました。
この一年、やわらかで諧調豊かな
モノクロ写真を楽しませて
いただきました。
いつかモノクロで自分が撮る場合、
その表現を参考にさせていただきたい
と思っています。
ブログでのカメラ話も
また、たのしみに待ってます(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

