

Comment

レンズ豆 | URL | 2011.12.16 01:15 | Edit
写り込んだミニ鉢がかわいいです。
これもカフェなんでしょうか。
すてきな空間たくさんありますね。
| | 2011.12.16 06:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高兄 | URL | 2011.12.16 14:20 | Edit
pさん、こんにちは

中庭から撮影されたんですか?

いつも、素敵な場所におられますね^^
p garage | URL | 2011.12.16 18:58
レンズ豆さん こんばんは!
上がってきた写真で写り込みに
気が付きました^^;
カフェを出た後、ガラス越しでの
一枚です。
4、5件の好きなカフェを
ぐるぐると回っています(笑)

p garage | URL | 2011.12.16 19:07
鍵さん こんばんは!
同じ4、5件のカフェを順番に
回っています(笑)
カメラ、ホント良かったですね(笑)
無事が何よりです。

設定されているなら、そのままで
いいですよ~^^
p garage | URL | 2011.12.16 19:11
高兄さん こんばんは!
そうです(笑)
帰り際に振り返り、撮りました。
枚方にあるお店なので
ご存じかと思いましたよ(笑)
レンズ豆 | URL | 2011.12.16 19:41 | Edit
よこはいり、ごめんなさい。

ひ、枚方?
なんと。実家のある場所です。
来年の春に一時帰国するので、
その際にはぜひ、訪れてみたいです。
最寄り駅は「くずは」です。(*^-^)
p garage | URL | 2011.12.17 19:11
レンズ豆さん こんばんは!
えっ、そうですか!(笑)
ではその駅近でよく行く他の店も
お伝えします。
ご存じかもしれませんが
行ってみてください^^
Comment Form
公開設定

