

Comment

レンズ豆 | URL | 2011.12.11 19:18 | Edit
むむ、5種のパン。
つい食べ物が写っていると、食いついてしまう
自分って・・・。
p garageさんの食べ物写真は、楚々として
つつましく、すてきなんですよね。
またもやないものねだり病が出ます。笑
高兄 | URL | 2011.12.11 21:54 | Edit
Pさん、こんにちは

前記事↓と、同じ空間かな?

またまた、素敵な空間

光のバランスと、構図が良いですよねぇ

心地よいなぁ・・・

前から、思ってたんですが

pさんの撮られる写真って

男性的でもないし、女性的でもなし

うま~い具合に、中性的ですよね♪

まあ、被写体にも因るかもしれませんが

snufkins | URL | 2011.12.11 23:25 | Edit
こんばんは
だるま落しならぬ、バケット落しですね(笑

お気に入りのハード系のパンですか。
p garage | URL | 2011.12.12 19:06
レンズ豆さん こんばんは!
ほんとにおいしかったですよ(笑)
パン屋さんのカフェ、これは
相方さんがオーダーした
チーズプレート。
私はパンプレート。オリーブオイルで
いただきました(笑)
p garage | URL | 2011.12.12 19:20
高兄さん こんばんは!
ここはパン屋さんのカフェです。
人気があるので混んでいることが
多くて、写真を撮るのが難しいです。

最近は写真を撮る時間が取れなくて
カフェに直行、直帰状態(笑)
ぶらぶらする時間もないので
被写体がカフェ内ばかりに
なってます。
被写体によると思いますよ(笑)
p garage | URL | 2011.12.12 19:24
snufkinsさん こんばんは!
そう、このままの状態で
出てきました(笑)
積み上げていません(笑)

はい、色々と味わいました^^
満足でした。
| | 2011.12.13 13:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.12.13 19:17
鍵さん こんばんは!
カメラ、残念ですね~
35mm2台より、いっそのこと
中判カメラはどうですか?(笑)
もう、ブローニー使われている
ことですし・・・(笑)
nori@ | URL | 2011.12.18 00:30 | Edit
あ、これ単純に美味しそう...

(スミマセン、写真についてのコメントじゃなくて)
p garage | URL | 2011.12.18 17:09
nori@さん こんばんは!
感じたままの感想が
うれしいですよ。
でも、ホント
おいしかったです!(笑)
Comment Form
公開設定

