

292.jpg






夕暮れ

 

Comment

レンズ豆 | URL | 2011.12.06 21:45 | Edit
この浅さ、この広さ、鴨川に似てます。
家人の実家は鴨川のすぐそばなので。

それにしてもこの色。
p garageさん色。
どこにもない川のよう。
p garage | URL | 2011.12.07 18:55
レンズ豆さん こんばんは!
凄いですね!!!
これだけの範囲での写真で鴨川だと
分かってしまいますか!
レンズ豆さんの記憶にしっかりと
鴨川の風景、思い出が残って
いるようですね。
| | 2011.12.08 06:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.12.08 19:38
鍵さん こんばんは!
陽射しを入れる量だけ気を付ければ、
PRO400Hで撮ればこうなりますよ。
あとはおまかせで仕上げてもらって(笑)

残念でしたね。
どこかに残っているといいですが・・・
Comment Form
公開設定

