

289.jpg




まだ
なじめない

新しいロゴ・・・

Comment

snufkins | URL | 2011.11.29 21:25 | Edit
こんばんは
私の場合馴染めないどころか
スタバ入った事ありません・・・(汗

友人からは信じられないと言った顔で見られます^^
蒼天福 | URL | 2011.11.30 00:17
こんあんわ

並んだカップ、まるでカップルのようですね。

寄り添っている感じがします。

p garage | URL | 2011.11.30 19:09
snufkinsさん こんばんは!
私は、節操無くどこでも入ります(笑)
タリーズ、エクセルシオール、ドトール・・・
ファーストフードでも。
缶コーヒーでも楽しめるタイプなので^^;
p garage | URL | 2011.11.30 19:13
蒼天福さん こんばんは!
すいません!
ロゴを比べるため、並べました^^;
でも、そんなふうに見ていただいて
うれしいですよ。
ありがとうございました。
高兄 | URL | 2011.11.30 20:57 | Edit
pさん、こんにちは

スタバ、ロゴが変わったんですか・・

全く、知りませんでした

スタバは、ベタですが

いつか被写体にしたいと、考えていた場所です


pさん X スタバ

良いですね♪

p garage | URL | 2011.12.01 19:08
高兄さん こんばんは!
ロゴ変更の賛否は、いろいろとあった
ようですが、早く馴染めるよう
頑張ります^^;
そうですか。
頑張って撮ってください。
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

