

Comment

| | 2011.11.18 11:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.11.18 18:23
鍵さん こんばんは!
使っているのは相方さんですが
父親からの借り物です(笑)
小さい頃から実家にあった物で
最近は使ってなかったので
ずっと借りたままになってます^^;
そうですか!
PRO400H写真、待ってます(笑)
| | 2011.11.18 19:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レンズ豆 | URL | 2011.11.19 04:56 | Edit
絵になるカメラですよね。
うちのミノルタさんは棚で休眠中。
なので、
とうとうロッコール用のマウントアダプタを
注文しました。gf2で使ってみようと
思ってます。
p garage | URL | 2011.11.19 19:37
鍵さん こんばんは!
ハイ、写真の表現です(笑)
どんなふうに撮るのか?
フィルムは何を?露出は?硬さは?
挙げるとキリがないですけど(笑)
また雨のようです(><)
p garage | URL | 2011.11.19 19:42
レンズ豆さん こんばんは!
絵になりますよね。
それに一応借り物なので大事に
しないと^^;
使われるほうが幸せですよ!
どんな描写になるのでしょう?
Comment Form
公開設定

