

Comment

高兄 | URL | 2011.11.04 19:18 | Edit
pさん、こんにちは

これまた、意味深な構図に見えてしまう^^;

pさんマジックですね~

後ろの窓枠のタイルも、良い味だしてます^^v
p garage | URL | 2011.11.05 19:48
高兄さん こんばんは!
いえ、素直に撮っただけです(笑)
部屋に入って写真を撮りまくって
しまいました。
どこを撮っても絵になる所でした^^
| | 2011.11.06 01:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.11.06 17:33
鍵さん こんばんは!
了解しました^^
これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

