

275.jpg




trip 4

my carでは
ありません(笑

Comment

高兄 | URL | 2011.10.27 21:12 | Edit
pさん、こんにちは

いや、良い画ですねぇ、こりゃ^^

車が無かったら、また、全然、印象が違うでしょうね
レンズ豆 | URL | 2011.10.28 05:33 | Edit
緑の館ですね。

今頃は秋色になっているのかな。
| | 2011.10.28 06:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.10.28 19:15
高兄さん こんばんは!
ありがとうございます。
木々の間から差し込むヒカリが
印象的でした^^
車はスタッフの方の車?だと
思いますが、ここは山の中なので
この雰囲気にぴったりでした。
p garage | URL | 2011.10.28 19:22
レンズ豆さん こんばんは!
ハイ、さらに車も緑でした(笑)
自然の中にあるような所なので
庭にはあちこち栗が落ちていて
スタッフの方が栗拾いをし、
それが夕食に出てました^^
いい紅葉になっていると思います。
p garage | URL | 2011.10.28 19:29
鍵さん こんばんは!
ヒカリの入り方のせいでしょうか?(笑)
いつもと同じです。
ちなみに露出は車に合わしているので
背景の空は飛んでます(笑)
snufkins | URL | 2011.10.30 13:12 | Edit
こんにちは
モスグリーンのジムニー
カッコイイですね。
昔 友人が乗っていて
山や川によく繰り出しました。

不朽の名作ですね^^
p garage | URL | 2011.10.30 18:07
snufkinsさん こんばんは!
そうでしょ(笑)
私の友人もこれの1300ccの走破性は
凄い!って言ってました。
こういう場所では本当に
絵になります^^
Comment Form
公開設定

