

Comment

tricolore | URL | 2011.10.16 17:11
garage様

はじめまして。
FC2の新着から来た通りすがりの者です。

カメラに全く知識はないのですが、きれいな写真に見とれてしまいました。

これからもちょくちょく寄らせていただきます。
snufkins | URL | 2011.10.16 20:53 | Edit
こんばんは
昔 教員室に生徒の名簿の判子か何かが入った、こんな感じの収納BOXありましたよね^^

何度も重ね塗りされたエイジング加工が存在感を増していますね^^
p garage | URL | 2011.10.17 19:20
tricoloreさん こんばんは!
ご訪問、コメントありがとうございました。
フィルムで撮った写真が好きで、
中判カメラで撮り始めてからは
このカメラばかり使っています(笑)
こんな感じのゆるい写真ですが
よければまた寄ってください。
p garage | URL | 2011.10.17 19:34
snufkinsさん こんばんは!
とても古い感じはするのですが
そんな感じの物でしょうか?(笑)
元クリーニング店を改装された
お店のようです。
とても居心地が良いお店です^^

Comment Form
公開設定

