

Comment

レンズ豆 | URL | 2011.10.13 21:35 | Edit
こんにちは。
リフレッシュされて戻られましたか。

光のビーズすてきです。

よく見たら、つくえのこういう足、なつかしい。
パタンパタンとたためるやつ。
p garage | URL | 2011.10.14 19:16
レンズ豆さん こんばんは!
ハイ!
リフレッシュしすぎて、今週は
休みボケの一週間でした(笑)

気が付いていただきましたか!
このブラインドからのヒカリが好きで
出合えると撮ってます(笑)

このカフェの雰囲気や空気感、内装、
好きな物が一杯です。
一日中、飽きずに居られます。
高兄 | URL | 2011.10.15 09:15 | Edit
Pさん、こんにちは

わたしも、こういう

スクリューの様な一条の光

大好きです^^


テーブルセットも、構図ひとつで

随分、印象が変わってきますよね
p garage | URL | 2011.10.15 19:11
高兄さん こんばんは!
そうですか(笑)
ブラインドを使っている場所が周りに
あまりないのでなかなか出合えませんが
見つけるといつも撮ってます。

Comment Form
公開設定

