

Comment

| | 2011.10.12 11:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.10.12 19:48
鍵コメさん こんばんは!
そっかぁ~、そうなりますよね(笑)
自分ではまったく思いも寄らないこと
だったので、なぜ?なんで???でした。
ホント、ひさびさの大爆笑でしたけど^^

鍵さんは自分の撮りたいものが
しっかりと解ってられる方なので、
新しいカメラで、どう表現されるのか?
また楽しみに待ってます。
nachi | URL | 2011.10.12 21:12
ちょーツボ!!!
写真展とかやらないのかなー
絶対見に行きたい~
p garage | URL | 2011.10.13 19:12
nachiさん こんばんは!
写真を撮ることが好きな人間なので
写真が撮れていればそれで十分です^^;
写真を撮る時間でさえ、もう少しすると
作ることができなくなりそうで・・・。

でも、そう言っていただいて
ありがとうございます。
ツボ、うれしいですよ(笑)
Comment Form
公開設定

