

267.jpg




また

はじめます

Comment

高兄 | URL | 2011.10.09 20:14 | Edit
pさん、こんにちは

相変わらず

ボケ味のある、御写真、構図ですね^^

後ろのテーブルとイス、

一見、影の様にも見えます^^
くぎ | URL | 2011.10.09 22:24
おかえりなさい*

noriさんから教わって以来いつも拝見させて頂いています。
とても素敵な写真ばかりで、いつも楽しみにしています。
これからも楽しく拝見させてください*
p garage | URL | 2011.10.10 19:32
高兄さん こんばんは!
中判は距離がなくても被写界深度が
浅くできるので面白いです。
開放大好き人間なのですが
このレンズでの開放はピントが
浅すぎて私には合わすことが
できませんけど^^;
p garage | URL | 2011.10.10 19:40
くぎさん はじめまして!
戻りました(笑)

ご訪問、コメントありがとうございます。
そうですか、noriさんからのご紹介ですか。
最近はこんな感じのカフェ写真ばかりに
なってますが、よければまた寄って下さい。
noriさんによろしくお伝えください。
| | 2011.10.11 15:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.10.11 16:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.10.11 19:24
鍵さん こんばんは!
爆笑です!^^
被写体がそんな感じのものが多いので
そう思われていたのでしょうか?(笑)

50mm画角に問題なければ、一番良い
選択だと思いますよ。
カメラ屋さんのレンズ紹介によると
『発色、諧調ともに素晴らしいレンズです。
その場の空気、臨場感さえ描写する写りは秀逸』
となってます。写真、待ってます!^^

よければ二人ともよろしくお願い
します(笑)
Comment Form
公開設定

