

Comment

nachi | URL | 2011.10.04 21:32 | Edit
いつ見てもステキな描写ですねー
ほれぼれします。

フィルムまた始めようかなって思ってます。。。
| | 2011.10.05 08:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.10.05 19:16
nachiさん こんばんは!
中判の描写はホント精緻ですね。
撮ってる本人が上手くなった?と
勘違いしてしまいます^^;

おっ、是非是非!
nachiさんがフィルムで、どう撮られるか?
見てみたいですよ(笑)

p garage | URL | 2011.10.05 19:31
鍵さん こんばんは!
ついに手に入れられましたか!^^
いいカメラだと思います。
レンズも色々と個性がある物が多く、
面白いですよ。

鍵さんが気に入る、レンズや
フィルムが早く見つかると
良いですね。
こちらこそ楽しみに待ってます!
Comment Form
公開設定

