

264.jpg




ナツノキオク

ぜんぜん
夏らしくないけど

Comment

高兄 | URL | 2011.09.30 07:34 | Edit
pさん、こんにちは

カメラのシルエットも美しいです^^

銀塩カメラの良さですかね・・・

最近は外観はフィルムカメラで

中はデジカメ・・なんてのもありますがね^^;
p garage | URL | 2011.09.30 19:42
高兄さん こんばんは!
ハイ、私はそう思ってます^^
New FM2、OM-1、MX、や
M3、500C/M、2.8F・・・
書き出すときりがないですが(笑)
好きなデザインのカメラは
フィルムカメラしかないです。
かのん | URL | 2011.10.01 21:18
ふふ。
いいんです。気持ちはナツノオモイデですよ^^
そしてストラップ。
ほぼおソロですねー^^
sorara | URL | 2011.10.02 16:24 | Edit
こんにちは。
愛しの方のミノルタさんですか?
こちらで拝見できる2人の時間が楽しみです^^
今年の夏は見事に撮ってないので記憶がまったくなくて。(笑)
なのでこちらでおすそ分けしてもらって帰ります♪
p garage | URL | 2011.10.02 18:04
かのんさん こんばんは!
助かります^^;
カメラストラップ、
やっぱりそうですよね。
ウチは細いのから太いのまで
いろいろと揃えております(笑)
p garage | URL | 2011.10.02 18:11
soraraさん こんばんは!
ハイ、そうです。
そういうことにしておいて下さい(笑)^^;
それで?ブログ更新がゆっくり
なのですか?
ウチも今年の夏は歩き回れなかったので
カフェ写真ばかりになってます。
この日なんかスタバに直行、直帰状態でした(笑)
Comment Form
公開設定

