スポンサーサイト


Comment

yuki | URL | 2011.09.23 07:04 | Edit
こんにちは^^
緑が!! 笑
いつものかっこいい感じから
可愛らしい感じのものまで
さすがですね♪
音楽は何を聞いてるのかなぁ なんて
想像してしまいました 笑
リンクありがとうございます!!!^^
p garage | URL | 2011.09.23 19:24
yukiさん こんばんは!
この夏に行くことができた野外イベント
なのでめずらしく緑があります(笑)
デジの頃はかっこいいにこだわって
コントラスト上げてアンダーで
みたいな写真が多かったです。
今は素直に?感じたままにです^^;
こちらこそ、ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

