

Comment

高兄 | URL | 2011.09.18 19:49 | Edit
pさん、こんにちは


相変わらず、良い構図ですね^^

何気ない水の配置が

凄く、意味のあるものにも思えてくる・・・

不思議ですよね、写真って^^
nachi | URL | 2011.09.19 17:52 | Edit
グラスと水と光のかもしだす雰囲気が
とてもグッときます!!
nori@ | URL | 2011.09.19 18:02 | Edit
この写真見ていたら
冷たい水が飲みたくなって来ました^^

静かないい写真...

p garage | URL | 2011.09.19 19:18
高兄さん こんばんは!
空いている間に写真を撮ろうと思い、
必死に写真を撮っていました。
ふと、自分たちの席を振り返って
見るとこの状態でした^^;
窓からの日差しが水に当たり・・・、
こんな場面、なかなか出会えません(笑)
p garage | URL | 2011.09.19 19:23
nachiさん こんばんは!
雰囲気のあるカフェの内装を
必死に撮っていたのですが
振り返って自分たちの席を見ると
偶然にももっと雰囲気のある
被写体になってました(笑)
p garage | URL | 2011.09.19 19:30
nori@さん こんばんは!
ありがとうございます!
いつもなら真っ先に水を飲み干している
ところですが(笑)、お店が空いている間に
写真を撮ろうとし、席に置かれていた水に
気付かず、その間にグラスに水滴がうまい具合に
付いたようです。
| | 2011.09.20 05:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.09.20 19:19
鍵さん こんばんは!
ありがとうございます。
その言葉がうれしいですよ(笑)

凄いですね。
その感覚を覚えると
露出計無しで写真が撮れるように
なるんじゃないですか!
Comment Form
公開設定

