

Comment

きくち | URL | 2011.09.11 19:52 | Edit
また、写真に関係なくてごめんなさい。
例のフィルムを初本格撮影してみたけど
出来上がったプリントが綺麗で驚きました。

荒っぽいコダック35mmのイメージ払拭です。

いづれ、お試しあれ。
p garage | URL | 2011.09.12 19:13
きくちさん こんばんは!
中判フィルムのPRO160S、PRO400Hと
今、出しているお店の現像の組み合わせは、
とても好きな表現に仕上がっているので
当分変わりそうにないですが、
違う表現をしたくなった時は
お願いします。
snufkins0019 | URL | 2011.09.12 19:37 | Edit
こんばんは
いわゆる〝ガラスの色〝が表現されていますね。

王冠のビン、少なくなって淋しいですよね^^
| | 2011.09.12 22:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nachi | URL | 2011.09.12 23:07 | Edit
透明感がたまらなく印象的です^^!
p garage | URL | 2011.09.13 19:26
snufkins0019さん こんばんは!
ラボの方にいい色に仕上げて
いただきました。
描写もカリカリせず、適度な
感じになってないでしょうか。

コカコーラのビン、今でも
大好きなんですけど^^
p garage | URL | 2011.09.13 19:28
鍵さん こんばんは!
了解です。
そうなんですか^^
p garage | URL | 2011.09.13 19:30
nachiさん こんばんは!
これは、もうラボの方のおかげです。
撮った本人が驚きですから(笑)^^
nori@ | URL | 2011.09.14 05:36 | Edit
これ、す…すごいです!
ラボ様様?ですか?
いやいや、これを見つけて
撮ってしまったp garageさんが
やっぱりすごいんです!
p garage | URL | 2011.09.14 19:26
nori@さん こんばんは!
ハイ、ラボ様様です!(笑)
自分では現像もプリントも
できない人間なので、出すお店が
とても重要なのですが、ここは
いつも想像以上の上がりにして
いただいてます。
女性の方々ですが、プロの仕事って
感じがします。
Comment Form
公開設定

