

253.jpg




あいかわらず
のカフェ写真^^;

Comment

かのん | URL | 2011.09.04 23:07
こんばんわー
お気に入りの場所、ですね^^

実は自分。
こうゆう被写体をまっすぐ撮るの苦手なんですよねー
なのですごいなーといつも関心しちゃうんです。

もっとも。。
風景そのものが苦手だったりしますけど^^;
p garage | URL | 2011.09.05 19:37
かのんさん こんばんは!
はい、何度も出てます(笑)
ブラインドから入るヒカリや
内装が好きでよく行きます。

元気一杯動き回るご家族を
撮る方が難しいですよ。
風景は動きませんから(笑)
きくち | URL | 2011.09.06 19:03 | Edit
最近、肩こりが酷くてまっすぐ撮れないから

こういうとこで撮るの嫌だわ(笑
p garage | URL | 2011.09.06 19:10
きくちさん こんばんは!
他の構図が思いつかず
こうなりました^^;
真ん中は避けてみました(笑)
nori@ | URL | 2011.09.08 01:42 | Edit
あいかわらずのカフェ写真、、
是非これからも継続して行って下さい。

p garageさんのカフェ写真ファンより^^
p garage | URL | 2011.09.08 19:28
nori@さん こんばんは!
ほんと、ありがとうございます!
そう言っていただけてうれしいです^^

以前に比べ、カメラを持って
ブラブラできる時間が半分程に
なってしまい、カフェ写真
ばかりの状態です。
Comment Form
公開設定

