

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.09.01 22:27 | Edit
こんばんは

何だか学校の特別実習棟見たいな雰囲気ですね。

教室棟には無い独特な感じが好きで、よく放課後を過ごしていました。

でも、部活は文科系でなくバリバリの体育系でしたけど^^
高兄 | URL | 2011.09.02 07:31 | Edit
pさん、こんにちは

わたしの、想像物語では

廃校になった、小学校

そこをリノベーションにして

アトリエにした・・・・そんな感じ^^
p garage | URL | 2011.09.02 19:30
snufkins0019さん こんばんは!
ここには洋裁学校、ギャラリー、カフェが
あります。
洋裁学校全体が雰囲気ある木造の建物で
その一部がギャラリーになっています。
実は何度も登場してます。
この廊下は初めてですけど^^;
p garage | URL | 2011.09.02 19:37
高兄さん こんばんは!
洋裁学校、ギャラリー、カフェが
ここにはあります。
この洋裁学校は廃校にはなって
ないようです。
でも、こんな住宅街によく
この雰囲気のまま残せたもの
と思います^^
Comment Form
公開設定

