

Comment

レンズ豆 | URL | 2011.08.29 19:40 | Edit
とてもきれいな一枚ですね。
透明感があふれてます。
ガラスなのにつめたい感じじゃなくて。
ご自宅の戸棚ですか。
それともすてきなカフェかな。
ruu | URL | 2011.08.29 22:56 | Edit
p garageさん~~ こんばんは!

数ヶ月見れなかったお写真を全部拝見しました。
もう、ため息しか出ないぐらい素敵です。

写真集とかってまだ出てないのですよね。
出たら、絶対に買います!

p garageさんのお写真を見てると、すごく幸せな気持ちになれます。
おしゃれな気分にも浸れるし、ストーリーも感じるし・・・

またこれから頻繁にお邪魔させてくださいね!

きくち | URL | 2011.08.30 19:19 | Edit
例のフィルム、問屋さんに聞いてみましたけど
今のとこ、120ver.の情報は無かったです^^;
p garage | URL | 2011.08.30 19:29
レンズ豆さん こんばんは!
ありがとうございます。
好きな雑貨屋さんです。
店舗は写真NGなのですが
イベントに出店される時は
写真OKになるのでとても暑い中
行ってきました(笑)
それに雑貨を外で撮る機会は
めったにないことなので。
p garage | URL | 2011.08.30 19:37
ruuさん こんばんは!
そんなことを言っていただけるとは!
本当にありがとうございます。
調子に乗ってしまいそうです(笑)

今写真を撮れる時間が、以前に比べ
半分程になってしまっています。
もっとゆっくり歩き廻って写真を
撮りたいのですが、時間なく
カフェ写真ばかりの状態です。
しばらくはこんな感じの写真が
続きますがよければまた寄ってください。
p garage | URL | 2011.08.30 19:39
きくちさん こんばんは!
そうですか、とても残念です!!!
情報ありがとうございました!^^
Comment Form
公開設定

