

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.08.25 23:36 | Edit
こんばんは
このトルソーもディスプレイなんですか?
そこかのお店のバックヤード?

まだ暑い日が続きますが
暖色系の構図が妙に落ち着きますね。
p garage | URL | 2011.08.26 19:24
snufkins0019さん こんばんは!
このお店はカフェに雑貨、服、家具まで
置いてあります。
ディスプレイとは思いますが^^;
こういうお店は、ほとんどが写真NG
なのですが、ここはOKでした!
貴重なお店です^^
Y+u+k+i | URL | 2011.08.27 08:28 | Edit
こんにちは^^
お盆休みゆっくり過ごされましたか☆
トルソーが気になります 笑
こちらもお店なのですね!
↓の写真かわいいです♪
p garage | URL | 2011.08.27 19:13
Y+u+k+iさん こんばんは!
変わらないいつもの盆休みでした(笑)
左側が階段なので上がってくると
最初に目に入るのがこのトルソーなのです。
他のトルソーには服を着せて
ディスプレイされていたのですが???
↓は久しぶりに素直に?撮った
一枚でした(笑)
| | 2011.08.28 08:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.08.28 18:04
鍵さん こんばんは!
すごいですね!
そんな状態では、私は一枚も
撮ることができません。
ほんと、凄いです。
Comment Form
公開設定

